top of page

完成を目指して!

 映画「僕らは夢の中へ」の完成を楽しみにしている皆様!こんにちは!


 さて、7月3日に行われた役員会では、井澤総監督と技術統括局、ブランディング戦略局の主管者たちで定例の状況報告、施策検討、方針策定が行われました!


 皆様が気になっている、"制作の進捗"についてお知らせします!


 まず、私たちBYNは現在、井澤総監督とシナリオ検討委員会によって"本編構成"の執筆が進められています。進捗状況としては、井澤総監督によって第一稿(台詞の取捨選択)が提出され、現在、それらを組み立て、一般的な"ト書き"といわれる脚本の形式に仕上げる、骨組み形成の作業が進められています。膨大な記録映像を細かく確認し、本編をどう構成するか熟考しています。7月30日を目処に校了するように頑張っていますが、変動する可能性もございます…


総監督、頑張って!


今のところ、映画の設計図ともなる構成工程はおおむね順調です。



次に、井澤総監督の指示により各局、計画案を練っています。これは、"映画完成の目処を立てる"ことが目的です。役員会では第一計画案を受理し、役員で意見調整を行ないました。結果として、勘案事項を含めた調整が必要であると判断し、再度計画案をまとめています!最終的な策定日は7月17日、第21回役員会議で決定する方針です!改めて、全体スケジュールに関して、当サイト、各種SNSでお知らせいたします!



それでは!


執行役員会より


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

進捗状況

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page