top of page

いよいよ大詰め!本編構成仕上がるか!?

 


 映画「僕らは夢の中へ」の完成を楽しみにしている皆様!こんにちは!


 さて、6月19日に行われた役員会議では、映画の設計図となる「シナリオ」の完成を目指して以下の計画で本編構成を作り上げることにしました!



1.6/25(日) 第一稿提出★

2.6/28(水) 第一稿へのフィードバック提出☆

3.7/2(日) 第二稿に向けてのアイデア出し☆

4.7/9(日) 第二稿提出★

5.7/15(土) 第二稿へのフィードバック提出☆

6.7/23(日) 第三稿提出★

7.7/23(日)~7/30(日)のどこか 第三稿全体共有(総会)

8.7/30(日) 脚本校了★


※★=総監督 ☆=シナリオ委員 


・第一稿→どのセリフを使うのかをほぼ箇条書きで記述したもの

・第二稿→シーン、セリフの組み立てをした骨組みとなるト書き形式の脚本

・第三稿→演出・ナレーションの指示などを入れたほぼ完成系の脚本



八潮RUNrun部が記録した膨大な量の映像データから具体的にどのシーンを使い、それをどう組み立てるかが重要になります。本プロジェクトの核の部分ですね。



また、全体スケジュールの再策定も議題にあがりました。


井澤総監督からのコメントです。


 6/14に青少年対策委員会の山口会長よりお電話いただきまして、今年の9/16〜9/17開催予定の「八潮まつり」で、映画「僕らは夢の中へ」の上映会を催したいお話しをいただきました。総監督としては、現在のプロジェクト進捗状況に大幅な遅延が発生していることを鑑みて、今回は見送る判断を下しました。しかし、八潮での上映会の需要があることは我々が望む、野外映画祭実現に背中を押してくれる事実だと考えます。まずは、総監督筆頭に、役員会で改めて事業計画の見直しと再策定を早急に行い、映画完成の目処をまずは最優先に立て、正会員の皆さんが明確な目標の基、さらに生産性を向上させて動ける体制を整備したいと考えています。

そこで、執行役員会に総監督から計画書の作成を指示されました。各局の計画案のもと、映画完成の目処を立て次第、改めてお知らせいたします。




執行役員会より




閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

進捗状況

Коментарі

Оцінка: 0 з 5 зірок.
Ще немає оцінок

Додайте оцінку
bottom of page